10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うぇる日記

TERAのブログだよおお

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年も終わりですね! 

久々の更新です!


まあ、ネタがなかっただけですが・・・w



前の記事で書いた育成中のエレがやっとカンストしました!


アジ(相方)にかなり手伝ってもらいました!!!



TERA_ScreenShot_20121230_015124.jpg


デデン!!!


初の回復職で、まだ慣れてませんが頑張っていきたいと思います・・・!



タゲヒールむずかしいいいいいい




話は変わりますが。。。


今月、誕生日でした!


アジに作ってもらいました!


image (1)


カレードリアです!

カレーもドリアも好きなのでうれしかったし、うまかったです!!!


そしてプレゼントも貰いました!


image.jpg


YUIが好きなのでこれも嬉しかった!!!


いいものを貰っちゃいました!



まあ、こんなとこですかね・・・w




TERA無料化になりましたね・・・



人増えそうだけど、変なのも増えそうだ・・・



では、みなさま。。。


よいお年を!!!!!!!!!!


Posted on 2012/12/31 Mon. 23:51 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 3

31

ついにきたあああああああ!!! 

ついになっちゃったあああああ!!!


TERAをやりはじめてから初の・・・



ででーん!!!

槍12


初の12きたああああああああああ!!!!!



めっちゃ嬉しい!




コツコツとデイリーでお金貯めといてよかった・・・


あとは、今名品2%なので3%にしてOPを中型消して敵対にしようか迷い中・・・


まあ、お金をまた貯めないとできませんが・・・!




最近、エレ育ててます!ただいま48Lv!!!!


おしまい。

Posted on 2012/12/02 Sun. 21:41 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 2

02

ひゃっはーーー!!! 

こんちゃー!

ドロップ2倍イベでシャンドラ装備がかなり安くなってますねえええ


ほうかんとか200Mとかしてたのに、いつのまにか60M前後とか・・・



ということで、槍が安かったら買おうと思ったんですが、、、





なかなか売ってない・・・


売ってても90Mとかで高い!


取引で35Mで買いますとか40Mとかで買いますとかさけんでる人もちらほら・・・



なかなか槍でないのかなぁ~と思ってたら・・・


!!!

50Mで売ってる!!!


ちょっと悩んだけど、買っちゃいました!!!!


んで名品にしようとして開け閉めしてたら

W速度 敵対 中型がついた・・・


いつもつかないのにいいいいいいい!!!



まあ、名品はお金貯めてからにすることにしました!



んで、全財産で130Mぐらいあったので素材買って強化して・・・


シャン槍2



+9になったあああああ!!!


あとはコツコツとデイリーをやってお金を貯めて名品にして・・・



赤い武器つける!!!!!!!!



がんばろう・・・

Posted on 2012/11/19 Mon. 01:58 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 0

19

槍が9になったああああ 

緑字と普通の強化剤で強化したら・・・


強化


9になったああああああ

緑字で数うちゃ当たる戦法が結構いいかもしれん・・・


そして、アジ(相方)はマインクラフトをやっていたので誰にも・・・

おめでとー!とか言われなかったよ・・・


フレいません!!!



今日も、仕事休みなのでサブやろう・・・



回復職をやったことないのでエレ育ててます!


マゾくて挫折しそうです・・・

Posted on 2012/11/06 Tue. 04:11 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 1

06

やっと・・・ 

TERAをやり始めて1年ちょい立ちましたが・・・

1キャラも採取を全部300にしてませんでしたw


と、いうことでメインの槍でちまちまとやって・・・


採取



やっと300になりましたああああ


なんていうか・・・だるいよね?



1キャラでおなかいっぱいです!


おしまい!!!



シャンドラ上行きたい!!!!


最近のメル上のドロップがひどい・・・

Posted on 2012/11/03 Sat. 14:30 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 1

03

