08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うぇる日記

TERAのブログだよおお

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年も終わりですね! 

久々の更新です!


まあ、ネタがなかっただけですが・・・w



前の記事で書いた育成中のエレがやっとカンストしました!


アジ(相方)にかなり手伝ってもらいました!!!



TERA_ScreenShot_20121230_015124.jpg


デデン!!!


初の回復職で、まだ慣れてませんが頑張っていきたいと思います・・・!



タゲヒールむずかしいいいいいい




話は変わりますが。。。


今月、誕生日でした!


アジに作ってもらいました!


image (1)


カレードリアです!

カレーもドリアも好きなのでうれしかったし、うまかったです!!!


そしてプレゼントも貰いました!


image.jpg


YUIが好きなのでこれも嬉しかった!!!


いいものを貰っちゃいました!



まあ、こんなとこですかね・・・w




TERA無料化になりましたね・・・



人増えそうだけど、変なのも増えそうだ・・・



では、みなさま。。。


よいお年を!!!!!!!!!!


Posted on 2012/12/31 Mon. 23:51 [edit]

category: TERA

TB: 0    CM: 3

31

コメント

 

エレ カンストおめでとうです~。
PCの調子が悪くてTERAの糸が切れました(・・
アジさんが言ってた通り、マイクラおもしろくて ずるずるとw

またうぇるさんとアジさんと遊びたいなぁ。。

URL | aflon #- | 2013/01/24 17:03 | edit

 

TERA復帰はよ!!!

今ならアジたん付いてくるよ!

URL | うぇる #- | 2013/02/04 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/08/08 11:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://gloria666.blog6.fc2.com/tb.php/6-cc9d69ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

